11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
晴れるといいな。
02.12.2011.Fri / comment:4 / trackback:0 / テヅクリ
 
*リバティのコンパクトミラー&ポーチ   BRACANT Gigueさん 納品予定
IMG_17891.jpg

ミラーは少し前に出来てたんだけど、ポーチの大きさや形をどうしようか
ずっと考えてたんだけど、やっと気に入るのが出来ました^^
ポーチはミラーとリップや小物が入るぐらいの大きさにしました。
バネ口なので片手でパカッと開けられますよ♪

*******

Presentへの応募ありがとうございました^^
近いうちに抽選して発表させていただきますね!

なんだかここ数日気分がイマイチ^^;
時々ブルーな気持ちになっちゃう時があるんだけど
ちょうどそんな時みたい・・・。

リバティのカラフルな花柄みたいに心も晴れるといいな~。

 
♪ nonno
↓のネックレスに 今日のミラーにポーチ♪ 素敵ですね!
こんな風に おしゃれで素敵な発想ができて、
つくれちゃうなんて、凄いな~と思います♡
前回の オークションのお洋服は どこかに納品されるのでしょうか??
もしお近くなら、お店の方にも、のぞきに行きたいです(*^^*)
03.12.2011 / URL [ EDIT
♪ クレヨンK
こんにちわ~
その後気分はどうですか?
天気もイマイチだし、こういう時は
ゆっくりしてくださいね☆

リバティ、どれもかわいい!!
見ているだけでも元気もらえます♪
03.12.2011 / URL [ EDIT
♪ まゆ
**nonnoさん**

素敵だなんて言っていただけて嬉しいです♪
お洋服やネックレスは、近いうちにネットで販売しようと思ってます^^
お店だとお洋服類はなかなか難しいのもあるんです・・・。
小物はGigueさんに置かせていただいてるので、良かったら見に行ってくださいね!
05.12.2011 / URL [ EDIT
♪ まゆ
**クレヨンKさん**

こんにちは~♪
気分は上がったり下がったりしてるけど、ちょっと上昇中かな^^
色々考え込んだりして、柄じゃないのに悩んじゃったりしてる(笑)
こういうときは気分転換しないとね!

リバティ、レトロっぽいのもあったりしてすごく好きな柄ばかりで
作っちゃった♪
05.12.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://oliveleafm.blog26.fc2.com/tb.php/196-56a7ef49
