09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
物語のネックレス / 発表会の靴...その後
30.11.2011.Wed / comment:0 / trackback:0 / テヅクリ
 
「ここから物語が始まる。」
なんとなくそんなイメージが湧いて組み合わせてみました♪


*BRACANT Gigueさん 納品予定*
IMG_17871.jpg


IMG_17861.jpg



*******


先日のyuiの発表会用に購入した靴。
こんな感じになりました^^

IMG_17741-horz1.jpg

リボンはペダルを踏む時に邪魔になりそうだったので外しました。
かなり大きくて、中敷を薄いのと厚いのと2枚入れています^^;

シューズストラップにしたのは、100均のヘアゴム。
シンプルで可愛いのがあったので、ヒールの部分に引っ掛けて履いています♪

これに去年の発表会でも着た黒のドレス。
グループのみんなギリギリ着れたので・・・^^;
来年は絶対無理だけどね~笑

先週全員でのリハーサルをやったんだけど、全部で15人ぐらいかな?
また今年もyui達が一番下・・・いつになったら下っ端じゃなくなるのかしら^^;

あとは髪型だな~・・・去年は一つに結んでから逆毛を立てて爆発させたんだけど
今年はちょっと大人っぽくしてみようかな~♪
面倒だけど、意外と楽しかったりする^^

 
   


 内緒にする
♪ http://oliveleafm.blog26.fc2.com/tb.php/195-e53ad90b
