08
1
3
4
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
満喫。
28.08.2011.Sun / comment:6 / trackback:0 / イチニチ
 
ラグーナのプールに行って来ました♪
ラグナシア、ここ数年の我が家の夏の恒例行事になっている。

DSC_00411_1.jpg

いつもは旦那さんの有休で平日に行ってたんだけど
今年は忙しくて休めないので始めての土曜日に。

やっぱ平日よりも混んでますね・・・^^;

でも、想像してたよりもプールは空いてたかな~?

でも・・・寒かった・・・。

ビキニの上にラッシュガード着てたんだけど
寒すぎて間にもう一枚セットのホルターネックの水着を追加したもん^^;

yuiも去年買ったラッシュガード着てたけど寒いって言ってたしね。
旦那さんは海パンだけだったけど・・・来年はラッシュガード買ってあげましょう♪

太陽が出るとちょうどいいけど、出てないと寒くて寒くて。

もっと早く行きたかったんだけど、私の腰のせいで延び延びになってて^^;
その腰も、お盆にカイロプラクティックに行ってすごく良くなったので♪
まだちょっと痛くなったりするけど、普通の生活は出来るようになったのでOK!

私のせいで遅くなっちゃったのに・・・寒くて・・・笑

ま、でもプラプラ流れたり、波にのまれたり、
浮き輪に乗っかった亀みたいな旦那さんの上に乗って浦島太郎気分に浸ったり
バナナボートに幾度となく激突されたり、急に泳ぎだすガキんちょに思いっきり腹キックされたり--;

とにかく色々ひっくるめて楽しかったということで(笑)

ワンピースのイベントをやっていて
色んなところにキャラクターとかありましたよー。

DSC_00401_1.jpg

yui20110827.png


・・・って、ワンピース全然知らないんだけどね・・・^^;

でもすごくたくさんの人が写真とか撮ってたので
ちょっとワンピースに興味が出てきたかも?

あ!そうそう!!

蒲郡みかんのソフトクリームってのがあってね。
美味しそうだと思って食べてみたら

「超絶 美味い♪♪」

330円だったからコンビニで買った方が安いじゃん。
って思ったんだけど、サイズも大きくて超満足デシタ^^

行かれる方は是非食べてみて下さいね~♪


とゆーわけで、我が家の夏もこれで終わりです。

今日は旦那さんが急に仕事になっちゃったので
yuiと二人でお疲れ休みでダラダラしてます。

でもケーブル工事の人が来るので
朝から部屋の掃除とついでにトイレの大掃除もしちゃったけど!

もう秋に突入です!
 
