07
2
5
7
9
12
13
15
16
17
18
20
21
23
26
27
28
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
どんだけ~!
30.07.2011.Sat / comment:2 / trackback:0 / テヅクリ
 
IMG_0776_1.jpg

先日作ったレースのネックレス。
いつもネックレスはチェーンよりも革の方が好きなので
革紐を使って作っています。
左の2つはBROCANTE Gigueさんに納品したものです。
手の込んだものよりもシンプルな物の方がスキ^^

line10.gif

今日は旦那さんがお仕事dayなので
yuiと録り溜めてしまった番組を見てました♪

全開ガール (なんとなく見ちゃってます)

絶対零度 (前作から見てるので)

VS 嵐 (見なきゃダメでしょー)

ひみつの嵐ちゃん (絶対見なきゃダメでしょー 笑)


あとケーブルTVで録画してる


24ファイナルシーズン (シーズン1から全部見てますよ)

ゴースト~天国からのささやき シーズン5 (これもシーズン1から全部見てます)

も観なきゃ~!!


と・・・まぁ、書いてびっくりしたけど、毎週これだけ録画して見てるんですね^^;
リアルタイムでしっかり見たいといつも録画しちゃうので
いっぱいになっちゃうんだけどねー。

どうも何かしながら中途半端に見るのが嫌で
真剣にどっぷりつかって見たいんですよね^^;

ちなみにゴーストでは毎回泣いてます・・・。
さぁ!また泣こうかな~♪

24は今回のだけ旦那さんも見てるので一緒に見ないとね^^
 
