06
1
4
5
7
9
11
12
14
16
18
19
22
25
26
27
29

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
おつかれさまです。
30.06.2011.Thu / comment:0 / trackback:0 / イチニチ
 
昨日は学校公開だったのでyuiのクラスの授業を見て来ました。

2時間目の社会の時間に来てと言われていたのに
洗濯物干してる間になるさんがう○ちをして
しかも踏んでしまいケージ内を歩き回ったせいで
ケージの中にところどころ汚いものが・・・--;

トイレとケージのトレー、石のベッドを洗って
ちょっとネットしていたら、時間がーーー!!!

2時間目の最後10分は見れました(笑)

yuiの小学校はチャイムがなく
2時間目と3時間目の間の放課が30分あるんです。

その放課は「ドリームタイム」と言って
まさに子供達には夢の時間ですね(笑)

その他は授業間の放課は5分だけ。

ちゃんと自分で時計を見ていないといけないので
時間にはしっかりするようになるのかな~?

学校では・・・--;

ドリームタイムにyuiはお友達とリコーダーの練習したり
「マルモ体操」を踊ったりしていました。

あ、ちなみにそれぞれの教室にラジカセがあり
ドリームタイムには教室で好きな曲を流してたりします。

図書室で本を借りてきて読んでる子もいれば
外に遊びに行く子もいたり
はたまた廊下で何故だか人間ピラミッドをしていたり・・・。
しかも女子が(笑)

なかなか放課を観察するのも面白いですね♪

それから3時間目の授業を5分だけ見て
チラッとこっちを見たyuiに口パクで「帰るね。」と告げて
あっつぅ~い学校から避難してきました。

あ、ちなみに教室には扇風機が5台もあってびっくり@@
4年生は教室が暑い場所に位置しているのもあるのかな~?

w-line3.gif

そして午後にチョコマフィンを作りました。
材料だけは1週間以上冷蔵庫に放置されてましたけど・・・。

IMG_0606_1.jpg


でもって、この日は部活もあって習い事のエレクトーンもある日。

最後まで部活をやっていると間に合わないので
途中で切り上げて、学校近くの待ち合わせ場所まで
車でお迎えに行きました。

超汗だくで疲れ気味のyuiさんでした・・・。

家に帰ってシャワー浴びて(あせもが出来てるので^^;)

ちょっとエレクトーンの練習して(行く前にちょっとでもやらないと全然弾けないの^^;)

超特急でオヤツ食べて、習い事へれっつらGO!

水曜日は超ハードです・・・^^;


そんなyuiさん。
夜はベッドに横になるなりものの5秒で寝てました。

子供もおつかれですね~(笑)

 
