04
1
2
3
5
7
9
10
11
14
16
17
20
23
24
26
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
懐かしい思い出
28.04.2011.Thu / comment:8 / trackback:0 / イチニチ
 
* ちいさなお店 * ネックストラップとバッグをお店に並べました♪

w-line3.gif

買ってしまいました!!

先日yuiと漫画の話をしていて
「ママが小学生の時に読んでた漫画は・・・」と懐かしい話をしていたら
内容やタイトルを忘れてしまっていることに気づいた!

ということで無性に読みたくなってしまって
この間から古本屋巡りをしていただんけど売ってないの!
売ってても全巻そろっているのも全然なくって^^;

というわけで、オークションで購入しました♪

IMG_0198_1.jpg

「ときめきトゥナイト」

文庫サイズなんだけどね。
文庫サイズでも16巻まであって・・・^^;

きっと同じ世代の方は「懐かしい♪」と共感していただけるはず(笑)
「なかよし」よりも「「りぼん」派だったワタクシ。

小学生の時の漫画と言って一番最初に思い出したのがこれだった^^

中学の時に読んでたのは・・・
「海の闇 月の影」
う~ん・・・これしか出てこない^^;

高校の時に読んでたのは・・・
「BASARA」 「THE B.B.B.」 「サバスカフェ」 「ぼくの地球を守って」 「動物のお医者さん」
いっぱい出てきた!懐かしい~♪

「ぼくの地球を守って」は近所のお友達から去年借りて読んだ^^
「BASARA」は確か友達が古本屋で買ったと言っていたから貸してもらおうっと♪

この歳になると漫画も全然読まなくなるからすごく新鮮です!
「ときめきトゥナイト」ならyuiも楽しめるかと思って^^

読み終わったら、お友達にも貸してあげようと思ってます♪
 
