02
1
2
3
5
6
8
10
11
12
13
17
18
19
20
22
24
25
26
27

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
プレミアムティラミス
28.02.2011.Mon / comment:4 / trackback:0 / イチニチ
 
* ちいさなお店 * 良かったら覗いてやって下さい♪

-------------------------------------

昨日から外出許可が出て、今日から学校へ行ったyui。
まだ咳が出て、薬も飲んでいるから無理しないように伝えたけど
本人は、昨日の夜にリビングにランドセルや帽子を用意して
喜んでいたみたい♪
でも今日は遊ぶ約束はしないで家でゆっくりすることと約束しました^^
またひどくなってもいけないからね。

学校で流行っているのはインフルエンザB型なんだけど
中学校ではA型が出てると新聞屋さんから聞いて
幼稚園では胃腸風邪が流行っているみたいで・・・油断できません!!

最近たまに家族でコンビニスイーツを食べています♪
昨日食べたローソンのプレミアムティラミス。
「お試しか!」でやっていて気になった1品。

tms.jpg

中のビスケットにも味がしみこんでいて
甘過ぎないけれど、濃厚で大人な味で美味しかった♪

ただ・・・甘いものがあまり得意ではないワタクシ。
1/3残しちゃいましたけど・・・。
私この半分のサイズでいいんだけどな~。
頑張って食べたけど、胃がもたれてきちゃって翌日分になりました^^;

それでもたまに甘いもの食べたくなるんだよね~笑
 
