07
1
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
遊び三昧
29.07.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / イチニチ
 
OH~!一週間以上も更新してませんでした・・・^^;
夏休みに入って、ちょっと遊び三昧でしたーーー笑

今週までは、yuiも学校のプール出校があったり。
あ、でも今日までで今日は雨天で中止でしたけど・・・。

こないだの土曜日は、家族3人お呼ばれいただき
お友達のオウチで夜ご飯♪

yuiの同級生のお家で、ママ同士も仲良し♪
パパ同士も夜な夜なオンラインゲームで
遊ぶようになったという不思議な家族ぐるみな繋がりです^^

yuiも仲良しのお友達と一緒で
ご飯食べたら二人で26時間テレビ見にずっと別室で
なにやらやってましたよ。

大人もビール飲んで美味しいご飯食べてゲームして(笑)
楽しい時間を過ごさせていただきました~♪

翌日の日曜日は、そのお友達家族が花火を見に行くと言うので
これまた一緒に「豊田おいでんまつり」の花火を見に行きましたー。

少し離れた穴場スポット(と言っても人はたくさんいましたけどね)で
座ってのんびり鑑賞出来て、楽しかったわ♪

せっかくの夏の思い出なのに、デジカメ忘れて画像がないです><;

昨日は旦那さんもお休みをもらって
ラグーナ蒲郡のプールに行って来ました。

携帯画像だけどね(笑)
ragunasia

毎年平日に行ってるんだけど
昨日はものすごく空いててラッキーでした♪

それに連日猛暑だったんだけど
この日は雨の前だったからかそれほど暑くもなくて。

私とyuiはラッシュガードを着ていたので
日焼け対策バッチリ☆

毎年日焼けに悩まされている旦那さん。
今回はそれほど焼けなかったみたい。
顔は日焼け止め塗っても真っ赤でしたけど(笑)
ラッシュガードを羨ましがっていたのでそのうち買ってあげよう♪

ここのプールが大好きなyuiは大はしゃぎ^^
いつもはプールが終わる時間までいるんだけど
なるがいるから今回は早めに帰宅。

帰宅したら、トイレにう〇ち散乱で大変でしたけど(笑)

夜ごはんは面倒だったので、近くにラーメンを食べに行ったら
近所の神社の花火大会で、思いがけずに花火も見れてラッキー☆

離れたところで見に来ていたお友達にも遭遇♪

と、まぁ夏休み始まったばかりだけど満喫してます^^
まだ夏休み中に行きたいところがあるんだけど
お金ももったいないのでホドホドに遊びまーす!

週末は、旦那さんが会社の社員旅行なので
yuiと何か美味しい物でも食べまーす♪
あ、家で作ってね^^
 
