09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
委託先イベントのお知らせ
03.11.2011.Thu / comment:0 / trackback:0 / 委託ショップ
 
*Pecamurlさん
『ハンドメイド&雑貨マーケット』 終了しました♪
 日時:10/27(木)10:30-15:00
 場所:幸田町民会館 あじさいホール (愛知県額田郡幸田町大字大草字丸山60番地)

**********

*BRACANT Gigueさん
『海辺百貨店』 終了しました♪
 日時:11/3(祝)10:00-15:00 雨天決行
 場所:宮崎海岸サンライズパーク (愛知県西尾市吉良町馬場57)



** 日々のDiaryは下↓にあります♪ **
 
 
納品しました♪
24.10.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 委託ショップ
 
先週木曜日にPecamurlさんに納品発送させていただきました^^

以前に作った冬物のキッズベストやネックウォーマーも
一緒に入れさせていただきました♪

てんこもり~笑

IMG_12571.jpg

水曜日のイベントで、たくさんの方に手にとっていただけると嬉しいな♪


*******

土日は、旦那さんが2週間ぶりのお休みでした!
またバタバタと過ぎていきましたけど・・・^^;

いいことや心配なこと・・・etc。
色々書きたいのですが、なんだか今日はちょっとお疲れ気味なので
それはまた後日ゆっくりとお話させていただきますねっ♪
 
 
お知らせ
05.09.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 委託ショップ
 
私のハンドメイド品を委託販売させていただいているお店
BROCANT Gigueさんで11(日)にイベントを開催します。


umigigue

古道具やハンドメイド作家さんの素敵な作品を持って
「うみじかん」さんがGigueにdemaeにやってきます!!

BROCANTE Gigueさんとうみじかんさんの初コラボ。
古道具やフランス雑貨、作家さんの作品がたくさん並びます。

9/11(日) 10:30-15:00

BRACANT Gigue * 日進市梅森台3丁目135番地 / TEL(052)848-8088

※駐車場は通常のお店横2台と、臨時に道路向かい側に4台あります。
(近隣の迷惑になりますので、路上駐車はご遠慮願います)

是非みなさんお越しくださいませ♪


当日は、私も遊びに行かせていただこうと思っています^^
急に決まったので私も急いで製作中です。
色々作って皆さんの目に留まってもらえますように♪


久しぶりにあみぐるみを作りました。
これもイベント用にGigueさんに納品させてもらいます。

IMG_1092_1.jpg
 
 
新しいこと。 part2
05.08.2011.Fri / comment:2 / trackback:0 / 委託ショップ
 
愛知県岡崎市にある自宅ショップ。

Pecamurl」さん

ご自身もビーズアクセサリーを手作りされて、講師もしていらっしゃいます。

店内は、いろんな作家さんの手作り品で溢れていて
ビーズ教室もされていますので一度足を運んでみてください^^
火・水の営業で、場所はお問い合わせください♪

うちからは少し距離がありますので、郵送での納品になりますが
私もいつかお邪魔させていただこうと思っています^^

pecaminshop1.png

pecaminshop2.png
pecaminshop3.png

私も色々納品させていただきました。
Pecamurlさんのブログでご紹介していただいておりますので
納品商品については、そちらをご覧下さい♪


先日、Pecamurlさんからご相談を受けて
作らせていただいたネッククーラーです。

試作に試作を重ねて型紙を作りました♪
ジェルタイプの保冷剤をセットにしていますが
ケーキ屋さんで付けてくれる保冷剤も使うことが出来ます。

こちらも2点納品させていただきました。

neckcool.png
 
 
新しいこと。
24.07.2011.Sun / comment:4 / trackback:0 / 委託ショップ
 
名古屋の少しお隣
日進市梅森台にあるお店で
委託販売をさせていただくことになりました。

BROCANTE Gigueさん

BROCANT(ブロカント)とは古道具という意味を持つ言葉です。
「物を愛し、長く大事に使用する」という生活の中で生まれたフランスの言葉。

そんな人の温かみのある物を扱われているお店です。
土・日・月の3daysの営業ですので、営業日をチェックして来店下さいね!


昨日納品させていただき、お店の中も撮らせて頂きました。

IMG_07961_1.jpg

inshop1.png
inshop2.png

実は・・・最初デジカメを忘れて、その後再度お邪魔させていただき撮影しました^^;
こういうとこA型なくせに抜けてるワタクシです(笑)

yuiもこちらのお店が大好きで、毎回「行く~♪」と一緒についてきます。
小さい物も多いので、それを見るのがすごく楽しいみたいです^^

お店の中は、ほっこり温かい空気が流れていて
なんだか懐かしく、ついつい長居してしまう空間です。

お店の方の温かい人柄も居心地の良さのひとつです^^

皆さんもぜひその温かみに触れてみてください。



もう1店、委託をさせていただく予定なのですが
そちらも納品させていただいてから、ご紹介させていただきますね♪

これが私がはじめた新しいこと。
 
