05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お引越しデス。
13.12.2011.Tue / comment:4 / trackback:0 / ***
 
突然ですが、ブログをお引越しすることにしました♪

Linkさせていただいている皆様のところには
またゆっくりご報告に伺わせていただきますね^^

新しいブログはコチラです。

引き続き仲良くしてくださ~い♪
 
 
二度目マシテ。
06.12.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / オデカケ
 
昨日お出かけした素敵な場所。
先月に続いて、今月も”atelier TWOSEEDさん”に遊びに行きました^^

IMG_18051.jpg

先月は近所のお友達が連れて行ってくれて
分かりやすい道も教えてくれたので
うろ覚えながらも無事辿り着きましたよ♪

途中、「どこで曲がるんだっけ?」となりましたけどね(笑)

今回はデジカメも忘れずに持って行ったので
素敵なお店を皆さんにもお伝えできたら・・・と♪

IMG_18041.jpg

IMG_18011.jpg

IMG_18021.jpg

今回もまた、素敵な空間と作品、アサさんとのおしゃべりに
癒されて元気をもらいました♪

もちろんお持ち帰りも^^

IMG_18121.jpg

また癒されに行きますね!

 
 
納品。/プレゼント抽選しました^^
05.12.2011.Mon / comment:2 / trackback:0 / オデカケ
 
土曜日にGigueさんに納品に行って来ましたぁ♪
Gigueさんでも素敵に紹介してくださり
納品後30分でお買い上げくださった方もありがとうございます!!

ちょうど旦那さんも泊まりで大阪出張・・・朝6時半から会社に送らされましたけどね^^;
お昼には、yuiも学校でお祭りがあってお友達とお出かけしちゃったので
午前中にバタバター!と納品の準備して、のんびりとGigueさんにお邪魔しました♪

お店に入ったら、店長のakiさんの笑顔に迎えられてほっこり。
お客様がいらっしゃるわ~♪と思っていたら「385日誌。」のさわこさんですと!@@

いつも素敵な画像をupされている、あのさわこさんですかー!
と、一気に心拍数が上がりましたー!!笑
「ハジメマシテ。」のご挨拶をさせていただき、色々お話してきました^^
すごく嬉しい出会いで、すごく楽しい時間デシタ♪
またお話できるの楽しみにしてまーす^^
Gigueさんにみえた時には、メールいただければ飛んで行きますので(笑)

そんなこんなで、さわこさんが帰られた後もおしゃべりしてたら
2時間ぐらい経ってました・・・!

家に帰ってきたら、玄関の外に荷物ポイッとほおりだして
近くの空き地でyui達が遊んでましたわ^^;
結構前に帰って来てたそーな・・・笑

夜は、旦那さんいないからスーパーでお惣菜買ってきて
お酒飲んでぐーたら・・・でも空きっ腹で飲んだおかげで
すぐ酔いが回っちゃいましたけど~。

「妖怪人間」思いっきり寝てましたー!!
「嵐にしやがれ」も、オープニングトークすっとばして
いつのまにか料理対決してたし!!@@

きゃー!愛ラブ嵐の番組なのにぃぃ~!!笑

ま、こんな日があってもいっかぁ♪って感じです^^;

*******

さてさて。
プレゼントの抽選させていただきました♪
今回は「あみだくじ」で^^;

IMG_17991.jpg


あっみだくじぃ~♪あっみだくしぃ~♪

引いて楽しいあっみだくじぃ~♪

と一人で歌ってあみだくじしましたよ^^

IMG_18001.jpg


当たりは・・・6番目に応募していただいた方

「由美子さん」に贈らせていただきます*^^*


外れてしまった方、ごめんなさい!(><;)
たくさんの方に応募していただいてすっごく嬉しかったです♪
後ほど、HPやブログをお持ちの方のところに、ゆっく~りお邪魔させてもらしますね。


今日も素敵な場所へお出かけしてきました^^
それはまた後ほど紹介させていただきますね♪ふふ。

 
 
晴れるといいな。
02.12.2011.Fri / comment:4 / trackback:0 / テヅクリ
 
*リバティのコンパクトミラー&ポーチ   BRACANT Gigueさん 納品予定
IMG_17891.jpg

ミラーは少し前に出来てたんだけど、ポーチの大きさや形をどうしようか
ずっと考えてたんだけど、やっと気に入るのが出来ました^^
ポーチはミラーとリップや小物が入るぐらいの大きさにしました。
バネ口なので片手でパカッと開けられますよ♪

*******

Presentへの応募ありがとうございました^^
近いうちに抽選して発表させていただきますね!

なんだかここ数日気分がイマイチ^^;
時々ブルーな気持ちになっちゃう時があるんだけど
ちょうどそんな時みたい・・・。

リバティのカラフルな花柄みたいに心も晴れるといいな~。

 
 
物語のネックレス / 発表会の靴...その後
30.11.2011.Wed / comment:0 / trackback:0 / テヅクリ
 
「ここから物語が始まる。」
なんとなくそんなイメージが湧いて組み合わせてみました♪


*BRACANT Gigueさん 納品予定*
IMG_17871.jpg


IMG_17861.jpg



*******


先日のyuiの発表会用に購入した靴。
こんな感じになりました^^

IMG_17741-horz1.jpg

リボンはペダルを踏む時に邪魔になりそうだったので外しました。
かなり大きくて、中敷を薄いのと厚いのと2枚入れています^^;

シューズストラップにしたのは、100均のヘアゴム。
シンプルで可愛いのがあったので、ヒールの部分に引っ掛けて履いています♪

これに去年の発表会でも着た黒のドレス。
グループのみんなギリギリ着れたので・・・^^;
来年は絶対無理だけどね~笑

先週全員でのリハーサルをやったんだけど、全部で15人ぐらいかな?
また今年もyui達が一番下・・・いつになったら下っ端じゃなくなるのかしら^^;

あとは髪型だな~・・・去年は一つに結んでから逆毛を立てて爆発させたんだけど
今年はちょっと大人っぽくしてみようかな~♪
面倒だけど、意外と楽しかったりする^^

 
